人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女紅日記

anyalai.exblog.jp
ブログトップ

海狗

海狗_f0038611_13201579.jpg
整整一個月沒更新。不是沒碰針線,是第二組動物繡完時沒更新,繡第三隻動物的進度超緩慢,過程中又找不到適當的段落可以拍照更新,就這麼耽擱下來了。簡言之,有點懶得更新。接下來,還是會照著這樣緩慢的速度,繼續繡下去,看看幾時可以完成。目前來到 95cm,距離目標 185cm 還很遙遠,距離小婕目前的身高也還差了幾公分呢。加油!

ちょうど一ヶ月ぶりの更新になりました。針を持ってなくて更新する種がないというわけじゃなくて、ちょっとネット落ちしました。少しでも時間があれば、ネットするよりチクチクしたい気持ちが強いから、だんだんネットから離れてきました。

手が遅いが、動物たちは確実に増えてきました。三番目はオットセイでしょうか。帽子にマフラー、かなり寒いところにすんでいるよね。

Chart: Le Point Compte Pour Bebe No.12 (France)
by anyalai | 2007-05-04 13:20 | CS-Height Chart

五分鐘也行、十分鐘也好,期望天天都能摸一下針線,在單純的手工作業中放空自己


by anyalai